注意点を知る

カウンセリング

シアリスは服用することで勃起不全に良い効果を期待することができますが、性行為を行なう直前ではなく3時間から4時間前に服用するのが良いとされています。人によって薬の吸収速度が異なっており、体調が悪いときだと吸収速度が遅くなってしまいます。数時間前から摂取しておくと少しずつ身体の中に浸透して、徐々に勃起不全に効果が現れてきます。またシアリスを服用するときはなるべく食後を避ける必要があります。バイアグラやレビトラに比べて食事の副作用が起こりにくいとされていますが、それでも食事内容によっては副作用が起こりやすいので注意が必要です。特に脂っこいものは副作用が起こりやすいので、どうしても食後に服用しないといけないときはさっぱりしたものを食べると副作用の症状を緩和できます。その他にもシアリスは効果時間が24時間から36時間と長いですが、ずっと勃起状態になるわけではありません。あくまでもシアリスの治療薬は勃起の状態を促す薬のため、性的刺激がなければいつまで経っても勃起状態になりません。そのためシアリスを服用するときは性的刺激を受けるためにきっかけを作っておく必要があります。

シアリスは一日一回の摂取が基本で、その後は24時間の間隔を開けて服用すると良いとされています。もしそれを守らずに服用した場合は身体に負担をかけてしまうこともあります。また服用をする前にアルコールを摂取してしまうと神経伝達の機能が正常に働かなくなってしまいます。薬が効きにくくなってしまうのでその日は摂取しないで、アルコールが抜けてから摂取するようにしましょう。

Copyright© 2017 レビトラのED治療薬|最適な方法で症状改善 All Rights Reserved.